人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/11/28 FRI (No.2064)


進入禁止







 プレミア版と同じタイトルになってしまった。3年間並行配信を続けているが、たぶん初めての事態だろう。でも、あっちは自転車、こっちは自動車が対象だから、ま、いいか。

 明日から松之山撮影会である。全部で15人の参加になる。すでに現地は何度か降雪があった模様で、狙いの雪景色が撮れる可能性がある。楽しみである。

 明日の夜は、鍋を囲んで収穫祭、というか、収穫を喜ぶ宴会をやったあと、プロジェクタを使って現像教室をやる。時間があれば、作品講評会もやるつもり。冬の夜長、どうせほかにすることはない。時間は有効に使うってことだ。

 ところで、九州支部の撮影会に急遽参加することにした。なんでも、10人以上集まるみたいだし、久しぶりの人もいる。スケジュールのやりくりがちょっと難しかったのだが、なんとか片がついた。こちらも楽しみである。


今日のプレミア版

進入禁止



展示作品:通常版「進入禁止」

エッセイ:昼夜を問わず

今日のポイント:意思

撮影会講評:hermesさんの作品

「蔵の街」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Premium版の購読申込みはこちら。

購読料(月間1,050円)はクレジットカードからの自動引き落としです。


by osampo002 | 2008-11-29 00:37
<< 2008/11/29 SAT ... 2008/11/27 THU ... >>