人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に群雲


2008/07/19 SAT (No.1934)




 正午に越谷を出発。同乗するのはJIROさん、ミズくん、みさちゃんの3人。連休初日ながら、東北道の混みようは思ったほどではなく、のんびりと塩釜に向かう。360キロの道程を約6時間かけて走った。以前、越谷-塩釜間3時間という記録を作ったことがあるが、最近のキットくんの運転は至極大人しいのだ。高速では時速90キロを極力維持し、上り坂では登坂車線を70キロで走る。
 今回の塩釜は、寂しがり屋のゴン太がボクの還暦祝いなどという名目をでっち上げ、各地の暇人を呼び集めただけの集まり。各地の暇人がそれでも集まるのは、若女将の手料理が食えるという、それだけの理由である。それが証拠に、還暦祝いは記念の乾杯写真を撮ったわずか10秒ほどで終了し、あとは死ぬまで延々と続く宴会であった。

今日のプレミア版

チビクロ


都市発見


展示作品:後出し版「チビクロ」
ダミー版「都市発見」
エッセイ:針穴写真
今日のポイント:休載
撮影会講評:休載

by osampo002 | 2008-07-22 14:55
<< 角の家 レッズキッズ >>