人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キショウブ


2008/05/11 SUN (No.1865)




 車で総合公園の横を通ったら、駐車場が満杯で、はみ出した何台かは車道にまで違法駐車している。雨模様だから球場ではなにもやっているようではない。
 かなり遠くの、駐車禁止じゃない河原に車を止めて、歩いて行ってみた。体育館だった。高校バレーの地区予選大会だ。入場料不要だったので、1時間ばかり観戦した。写真も何枚か撮ってはみたけれど、今日はお散歩セットだけで、明るいレンズを持っていない。すべて被写体ブレでボツであった。
 公園の裏手のビオトープにキショウブが咲いていた。お題の鳥がいるかなと思ったのだけれど、スズメとカラスだけ。このあと、健康福祉村に移動して、ハトとコアジサシを撮った。どこにでもいるハトでなんとか1枚と、ずっと思っているのだが、なかなかどうして、難しいわい。

今日のプレミア版

コアジサシがやってきた


展示作品:通常版「コアジサシがやってきた」
エッセイ:再会
今日のポイント:ベスト100プロジェクト連絡事項
撮影会講評:ONIさんの作品
「桃源郷」

by osampo002 | 2008-05-12 01:17
<< 収穫 キスチョコ >>