人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧騒の余韻

2006/11/06 MON(No.1313)



 8日から10日まで松之山で茅刈りボランティアの予定だったのに、8日と10日にお仕事が入った。まさか9日一日だけで日帰りというわけにはいかない。茅刈りは今年は失礼させていただくか、無理して10日の午前中に帰ってくるか、悩むところだ。おまんまも大切だし、茅刈りも大事。さて困った。
 今晩から明日にかけては画像の再現像と原稿書きがある。これも、ついさっき闖入してきた仕事である。大至急!という看板つきの仕事だ。相手は徹夜で仕上がりを待ってくれるというから、こっちとしても寝てはいられない。暇なときはやたら暇だけど、忙しいときはこんな有様になる。サラリーマン時代が懐かしいね。

今日のプレミア版

展示作品:宵闇迫る頃
エッセイ:ロボットには勝てない
現像教室:
第4回 色合いの微調整
ネット撮影会10月分講評:
SAKANEさんの作品「誰もいない公園」

by osampo002 | 2006-11-06 22:21
<< 秋晴れ 七五三 >>