人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車中

2006/09/05 TUE(No.1251)



 千葉港でちょい仕事を終えた後、市川ソフトの本社まで出向いてSILKYPIX Ver3.0のキャンペーン販売の大詰め交渉をやってきた。常務さんまでお出ましになってたいへん恐縮してしまったが、話し合いの結果、前回と同じ条件で出していただけるという結論に達し、ニコニコ顔で帰ってきた。定価16,000円がこの普及版読者は15,000円、プレミア版読者は13,800円である。旧バージョンからのバージョンアップ料金は半額の8,000円で、これは一般と同じ。申し込み方法は数日中に発表。
 帰りに再び千葉港に寄った。マリンタワーってのに登ってみたかったのだ。で、410円払って地上112メートルから見下ろしたけど、見えるのは東京湾だけ。反対側の千葉市内の夜景なら奇麗だったろうけど、日が沈む前におさらばした。
 景色は大したことなかったけれど、写真はけっこういいのが撮れた。来週末の松之山、再来週末の北海道で留守の間のプレミア版用画像にちょうどいい。例のPHS通信によるノートでの配信は、田舎では電波が来ないという新発見でアテにできなくなった。前以て予約配信しておくしかないので、ストック写真が必要になるってわけだ。

今日のプレミア版

展示作品:ノラの家
エッセイ:SILKYPIXキャンペーン
今日のワンポイント:基本操作だけで
-わずか30秒でこの違い。SILKYPIXマジックだ!
ネット撮影会8月分講評:
SAKANEさんの作品「門司港レトロの休日」

by osampo002 | 2006-09-06 00:58
<< 夢 昼メシ >>