人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソギンチャク

2006/08/03 THU(No.1218)



 いよいよ、というか、やっと本格的な夏になった。今日の日中は、たぶん31、2度はあったと思う。車を運転していて、窓から入ってくる風をうっとおしく感じた。冷房して走ると車内でタバコが吸えないので、できるだけ外気を入れながら走るようにしているのだが、しばらくの間は無理だ。
 昨日久しぶりに肉を食ったと思ったら、今日の晩メシは完全彩色主義メニューだった。日中、鬼嫁に付き合って埼玉から栃木、茨城と走り回り、車に積めなくなるぐらい野菜を仕入れてきたからだ。冷蔵庫のキャパを超えたため、ボクのビールが全部犠牲になった。ビールは飲めん、食い物は野菜だけ・・・・、明日あたり卵を産むかも知れんなぁ。
 タイトルは嘘です。信用しないように。

今日のプレミア版

展示作品:コリウス
エッセイ
今日のワンポイント:極彩色
ネット撮影会7月分講評:Ukiukiさんの作品「炎天」
ネット撮影会2月分講評:「雪雲」

by osampo002 | 2006-08-03 23:21
<< 夜の表参道 第17号店 >>