人気ブログランキング | 話題のタグを見る

排水溝

2006/08/01 TUE(No.1216)



 涼しい日が続いている。梅雨も明け、もう真夏だというのに、気温が30度に達しない日がこれで3日だ。冷夏なのかな、今年は・・・。
 窓を開けて仕事をしていると、書斎を吹き抜けていく風が心地よい。あんまり気持ちいいので、すぐに眠たくなってしまう。パソコンの前に座っていられるのは30分が限度、それ以上になると、眠気のせいで画面が暴走し始める。妙なキーを押したままこっくりしたり、保存しなければならない作業結果を削除してしまったりする。効率が上がらないことこの上なしである。
 こないだ修理に出した壊れた外付けHDD、修理代見積もりが2万円だとさ。新品買ったほうがいいね。どうせデータは助からないんだし・・・。

今日のプレミア版

展示作品:駅裏通り
エッセイ
今日のワンポイント:邪魔者を生かす
ネット撮影会7月分講評:k_tsubakiさんの作品「無題」
ネット撮影会2月分講評:「夕陽を飲み込め!!」

by osampo002 | 2006-08-01 22:08
<< 第17号店 大輪 >>