人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/02/18 THU(No.2511)


仲見世風景





 午前4時半、非常に眠い。明日はちょっと早出をする用事があるのだが、このメルマガが遅配になっているため、できれば早めに正常復帰させたい。そう思って我慢している。
 今日(というか、昨日)は浅草まで出かけた。別に用事があったわけではなく、ただなんとなくである。歩き回ってスナップを撮りまくり、例の六区の飲み屋などをはしごして飲んだ。そんなことやっている間があったらメルマガ配信をやればいいと思うだろうが、1日に2枚は撮らないといけない運命だから、そうも言ってられないのである。
 そう言えば、税務申告のための集計作業にもまだ手をつけていない。週末は松之山なので、戻ってきてからにしよう。来週は書斎の虫になる。集中して3日ぐらいでやっつけてしまうつもりだ。


今日のプレミア版


伝法院通りの大あくび



展示作品:普及版「伝法院通りの大あくび」
エッセイ:直接配信のテスト参加募集
今日のポイント:スナップは数撃ちで
ネット撮影会講評:ホリさんの作品「魂の大根」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Premium版の購読申込みはこちら。

購読料(月間1,050円)はクレジットカードからの自動引き落としです。

by osampo002 | 2010-02-23 01:28
<< 2010/02/19 FRI(... 2010/02/17 WED(... >>