人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/11/27 FRI(No.2428)


秋彩絢爛





 野田市の清水公園に行ってきた。我が家からだと車で30分。毎年のように楓の紅葉を撮影に行くが、一度として同じ紅葉はない。年によって味わいが違う。真っ赤になることもあれば、オレンジになることもあるし、一斉に色づく年もあれば、木々によって微妙に時期がずれる年もある。
 今年の紅葉はオレンジ主体。まだ紅葉していない緑色の木もあったりして、そのグラデーションが見事だった。100枚ほど撮ってきたので、プレミア版に9枚、こっちに1枚、計10枚を公開した。紅葉の撮り方の博覧会みたいなもので、この10枚を見れば、およその技はほとんど習得できるはずだ。

 話はコロッと変わるが、YouTubeですごく可笑しい動画を見つけたので紹介する。笑いすぎて体調を崩さないように。


動画が表示されないときはこちら


今日のプレミア版


清水公園の紅葉



   

   

展示作品:普及版「清水公園の紅葉」
エッセイ:年賀状と案内状
今日のポイント:紅葉撮影の決定版
ネット撮影会講評:休載
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Premium版の購読申込みはこちら。

購読料(月間1,050円)はクレジットカードからの自動引き落としです。

by osampo002 | 2009-11-28 01:07
<< 2009/11/28 SAT(... 2009/11/26 THU(... >>