人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/11/15 SUN(No.2416)


屋根に落ちた秋





 写真展の準備作業が本気モードになってきた。他のことにはまったく手がつけられない状態だ。今日は、久しぶりの青空を横目に、ほぼ終日書斎に籠って、画像データ作りをやっていた。70枚ほどやったところでさすがに根を上げ、残りは明日の午前中に仕上げる。午後にはギャラリーに届けるつもりだ。
 ついでにキャプションデータも届けたいのだが、プレミア版にも書いたように、データを送ってくれない不届き者が数人いるため、作業の完了が遅れている。連絡事項はプレミア版に掲載しているわけだが、そのプレミア版を購読していない人がいるみたいなのだ。ベスト100プロジェクトの参加者を募集したときに、連絡事項はプレミア版に載せると言ってあるにも関わらず、である。しょうがないから、いちいちメールを出して催促しなければならない。手間がかかる。しかし、それでもウンともスンともない人がいる。まったく、なにを考えているのやら。なんでもかんでもキットがやってくれるから、任せておけばいいと思っている節がある。切れそうだ。




今日のプレミア版


路の上より



展示作品:普及版「木漏れ陽の中で」
エッセイ:ストレス、ストレス
今日のポイント:影がポイント
ネット撮影会講評:yufukiさんの作品「路の上より」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Premium版の購読申込みはこちら。

購読料(月間1,050円)はクレジットカードからの自動引き落としです。

by osampo002 | 2009-11-16 02:18
<< 2009/11/16 MON(... 2009/11/13 FRI(... >>