人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/07/25 SAT (No.2303)


蜘蛛の糸







 すっかり忘れていたのだが、今日は地元越谷市の花火大会であった。相馬で撮ってきた画像を現像し、プレミア版の後出し版を出し終わったときに電話で呼び出され、プレミア版の普通版やこの無料普及版の積み残し配信は後回しになってしまった。
 マンション連合会関係の見物席だ。だが、座る向きが悪かった。音だけが聞こえ、肝心の花火は背中側に上がる。でも、まあ、タダビールがしこたま飲めたから、全然文句なしなのだ。
 恒例により二次会、その後三次会と消化し、帰宅したら早くも午前様であった。現在午前1時半、この最後の一通を出したら寝られる。歳のせいか、昨今は疲れが翌日まで残るキットくんなのであった。



今日のプレミア版


騎馬武者行列




甲冑競馬




神旗争奪戦




展示作品:
通常版「騎馬武者行列」「甲冑競馬」「神旗争奪戦」
エッセイ:野馬追い・2
今日のポイント:休載
ネット撮影会講評:休載

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Premium版の購読申込みはこちら。

購読料(月間1,050円)はクレジットカードからの自動引き落としです。


by osampo002 | 2009-07-26 01:45
<< 2009/07/26 SUN ... 2009/07/24 FRI ... >>