田を渡る風


2007/06/04 MON(No.1523)




 昨日、ボクが田植えのために留守をしていた間に、マンションの理事会では月例の役員会をやっていた。で、今日、副理事長から電話。検討を依頼しておいた総会議案書に、何ヶ所か訂正と追加の決定が出たというのだ。
 それはそれでいい。そのための役員会だ。しかし、印刷を依頼してある印刷屋が、明日のお昼には原稿を取りに来るというから参った。今日中に最終稿をまとめ上げなくちゃいかんということだ。今日は、晩酌をちょっと控え目にして、寝酒を飲み始めるのもちょっと遅めにしないと、うっかり寝てしまったらえらいことになる。

今日のプレミア版


展示作品:田んぼきらめく
エッセイ:写される立場
今日のポイント:きらめきを写す
ネット撮影会講評:Maxpapaさんの作品
「課外授業・観察」

[PR]
by osampo002 | 2007-06-04 21:36
<< 消えた轍 中立山の初夏 >>