人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当て外れ


2007/04/03 TUE(No.1461)




 「お散歩デジカメ・英語版」で配信した画像をブログにしてある。ところが、そのブログの存在をすっかり忘れていて、2月以来まったく更新していなかった。英語版メルマガはちゃんと出しているのに、ブログでは休止状態みたいになっていたわけだ。
 まあ、どうせ、見に来るような酔狂はおらんだろうという思い込みが失念に繋がっていたような気がする。ところが、昨夜、ふとその存在を思い出して、一応念のために過去のアクセスデータを見てみたら、全然更新していなかったにも関わらず、ほぼ毎日、20人近くの人が覗きに来てくれているみたいなのだ。
 いやいや、こりゃいかん!というわけで、昨夜せっせと未アップ分をアップした。2ヶ月分も溜まっていたのでけっこう大変な作業だったけど、なんとか寝ないでがんばった。2ヶ月も前に頂戴していたコメントに、いささか、どころかめっちゃ遅くなったけれどもレスしたりなんかしつつ、心の中で「ごめん、ごめん」と謝り続けたものであった。

今日のプレミア版


展示作品:頬紅
エッセイ:ご近所のマイナー桜・2
今日のポイント:トーンカーブ補正
ネット撮影会講評:Ukiukiさんの作品
「激浪」

by osampo002 | 2007-04-03 19:16
<< 土手の春 清楚に >>