人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春景色

2007/02/11 SUN(No.1410)



 今日は山形の銀山温泉で宴会をやっている。したがって、一日遅れで配信されるこの号の写真は、当然山形の冬景色であるはずだが、サーバーに画像を転送するためのFTPソフトが不調で、一時的に置いてあったファイルの差し替えができない。困ったちゃんなのである。
 というわけで、この画像は、10日、つまり昨日の房総半島での写真である。山形の写真は明日の分に載せる。もちろん、プレミア版はちゃんとした後出し版を出す。
 ところで、そのFTPソフトの不調だが、他にもちょいちょいパソコンがヘソを曲げることが最近頻発している。エスくんに相談したら、不調の原因らしきものは分かるけれど、その解決法は難解なので、ちょっと研究してみるというお答えであった。時間があれば初期化してしまうのだが、パソコンをたとえ一日でもお休みさせたら大変なことになる。やれやれだ。

今日のプレミア版




展示作品:コロニー船、夜半の雪
エッセイ:ネット撮影会のテーマ
今日のポイント:コサギと海
ネット撮影会講評:休載

by osampo002 | 2007-02-12 23:41
<< くぬぎ平の棚田 無線撮影 >>