人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

2006/11/27 MON(No.1334)



 一昨日の喜多方の宿で一気に10時間も寝たせいだろう、なんだか体がだるくて意欲が湧かない。あ、そうじゃないな。今朝、例の鬼嫁の枕元掃除機攻撃で3時間半しか寝ていないせいだ。まったく、旅行から帰った次の日の朝ぐらいはゆっくり寝かせておいてやろうというのがフツーの妻の行動パターンだと思うが、うちのはフツーじゃないからね。
 7時半に起こされたから、2日分のメルマガ発行があせらずにゆっくりできた。マンションの用事がいくつか入ったけれど、それもボーッとしたままで済ませられるような用事だったから、結局、夜までボーッとしたまま一日過ぎた。ずーっとボーッとしていられたら世の中ばら色だと思ったけど、そうは問屋が卸してくれない。明日からはちょっとしっかりしないといけない用事がある。

今日のプレミア版

展示作品:水中鉄塔
エッセイ:落ち葉掃除機
今日のポイント:感度を上げたら
ネット撮影会10月分講評:
Maxpapaさんの作品「働き終えて」
ちゅりぼうさんの作品「早朝の出勤」

by osampo002 | 2006-11-28 00:33
<< 電車快走 残り柿 >>