人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土砂降り

2006/09/27 WED(No.1273)



 昨日の雨が降りやまず午前中は土砂降り、夕方になってやっと上がったと思ったら、見る見るうちに雲が消えて快晴になった。北海道で見たほどではないが、関東では珍しいぐらいの星が出ている。涼しさもとりあえず一段落するらしく、明日は夏が戻ってくるのだそうだ。
 日曜日から九州に旅立つ。あと3日、この間に留守中5日分のプレミア版を予約配信しておかなくてはならない。大変な作業量だが、明日と明後日はお仕事が入っているし、パスポートも受け取りに行かなくてはならないし、マンションで買い取ることになった駐車場関連のいろんな手配もしなければならない。
 九州から戻ったら、6日置いて山形、秋田の3日分、次は2日置いてカナダの8日分、ほとんど寝る時間はなさそうだ。

今日のプレミア版

展示作品:雨のち晴れ
エッセイ:てんやわんや
今日のワンポイント:背景を潰す
-写真はマイナスの極致。
ネット撮影会8月分講評:
うみひこさんの作品「木陰で一杯」

by osampo002 | 2006-09-27 23:54
<< 自転車 星降る丘 >>