人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/9


留守番

1/3 Mon. 埼玉県越谷市


街角の冬景色

1/4 Mon. 埼玉県越谷市


メタルとゴムの風景

1/5 Mon. 東京都調布市



蛇口

1/6 Thu. 東京都調布市



祝い花

1/7 Fri. 東京都調布市



夜の家

1/8 Sat. 東京都新宿区



どぶ板通りのダンディーさん

1/9 Sun. 神奈川県横須賀市









 今日は1月20日、お散歩ネットのベスト100写真展が昨日終わり、やっとこの普及版配信作業に手がつけられる状態になった。会期中の16日間、16日の1日(この日はお田んぼ倶楽部で松之山に出かけていた)を除く毎日、片道2時間の遠距離通勤を余儀なくされたため、日刊のプレミア版配信だけで手いっぱいだったのだ。
 忙しかったのは、まあ、覚悟の上だったから、どうということはない。それより、写真展そのものが大成功の裡に終えられて、ほっとしているというのが実情だ。来客数ではギャラリーの記録を塗り替えるほどの盛況だったし、多くのプロの写真家たちからも上々の評価をいただいた。また、個人的には、ふだんめったにお目にかかれない地方からの会員さんたちにも会えたし、初めて顔を合わせた読者も大勢いた。それがなにより嬉しい。
 一方で、今月中の締め切りになる昨年分のベスト100応募が続々と集まっている。今回から初めて参加するという人も多く、このベスト100プロジェクトの広がりが実感できる。これもまた嬉しい限りだ。すでに来年の写真展のために会場も確保した。来月から選考作業にかかるが、どんな作品が寄せられているのか、見るのが楽しみだ。
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレミア版の直接配信申し込みを受け付けます。
詳細はこちらをご覧ください。

by osampo002 | 2011-03-23 01:33
<< 1/16 1/2 >>