2009/12/10 THU(No.2441)


無題





 プレミア版のタイトルも「無題」である。画像も「X」になっていて表示されていない。今日は飲み屋にカメラを忘れてきたから、アップする画像がないのである。明日、カメラを回収してきたらデータをアップするつもりだから、明日の分のメルマガが届いたら、それと同時に今日の分も画像が表示されるはず。
 しかし、元々が先天性アルツ系である上に、最近はそれに輪をかけて忘れっぽくなっているから、写真家のくせに撮影機材を置き忘れる頻度がますます高まっている。写真家の風上にも置けないと罵倒されても文句も言えない体たらくだ。もっとも、もともと風上に立っている自覚がないから、罵詈雑言も馬耳東風、したがって、忘れ癖が治る道理がないのである。
 カメラと一緒に、今日クライアントから渡されたソニーのGPSユニットも置き忘れた。自分のカメラが紛失しても自業自得だが、預かりものをなくしては、しかも、それが飲み屋でとなると、言い訳のしようがない。寄り道した飲み屋に一軒一軒電話して、ありましたよと言われた時には、ほっとして力がいっぺんに抜けた。



今日のプレミア版


無題



展示作品:普及版「無題」
エッセイ:というわけで
今日のポイント:休載
ネット撮影会講評:休載
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Premium版の購読申込みはこちら。

購読料(月間1,050円)はクレジットカードからの自動引き落としです。

[PR]
by osampo002 | 2009-12-11 21:15
<< 2009/12/11 FRI(... 2009/12/09 WED(... >>