人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/06/30 TUE (No.2278)








 眼をそむけたくなる人もいるに違いない。こういう写真は、撮ってもメルマガに出すことはあまりしないのだが、今日は特別。明日からの3日間の夏休みを控え、配信作業が山ほどあるので、撮影に出かけるわけにいかないのだ。ちょっとそこまで出て、3分で3枚撮ってきた。そのうちの、使えそうな1枚がこれだけだったというわけ。
 昨日の、というか、土曜日から月曜日までの普及版配信が、なんだかめちゃくちゃになってしまっていた。配信スタンドによって、出した日と出さなかった日がバラバラで、慌てて追加配信までやってしまったものだから、写真の順番も狂うし、同じ写真で違うコラムのメルマガが出たりして、ボク本人にも訳が分からん状態。
 なんたって、昨夜の配信が5通、朝の4時半までかかったから、最後の方は記憶喪失状態になっていたらしい。実は、今日も5通配信がノルマ。頭の中はまったく正常化とは程遠い状態だ。明日からの3日間、せいぜいゆっくりして、正気に戻すことにしよう。



今日のプレミア版

ガード下の




展示作品:
通常版「ガード下の風」
エッセイ:今日は大慌てだが
今日のポイント:休載
ネット撮影会講評:休載

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Premium版の購読申込みはこちら。

購読料(月間1,050円)はクレジットカードからの自動引き落としです。


by osampo002 | 2009-06-30 17:19
<< 2009/07/01 WED ... 2009/06/29 MON ... >>